Rift 6/4

多分ひさしぶりだ

元気があったらクレリックでも作ろうかとおもった

作るのは簡単だけど、育てるのはなぁ

どうも利益がよくでてIDいける方法があるらしい。

そういえば、expart riftとかやるとかなんとかってどうなったんだろうか?イベントアイテムがイベントリに眠ってる

それから、今年いっぱいはさらに時間がなくなりそうなので、どうなる事やら

これ結構まえだけど、WFのBG中に地面突き抜けて別世界へ落下しました。この後スタート位置にrepopしたよ

最近のpve装備した時のSSです。IDなのですが、見晴らしが良いですね。helmだけですが少しごつい装備になってきました。

やっぱり、allodsと同じヒラにしておけばよかったかなぁなんて。Tank役が余ってるのはもったいない気がする。
ただ、周りの状況と全体の目標に対して自分を犠牲にするというのは、なかなかできることじゃないよね
メイジのhealerビルドがやり方次第でクレリック相当になるなら、それでも良いけど、どうやったらHPSが上がるのかよくわかってない。


pvpビルドは、どうもstormcallerやpyroはarchmageを組み合わせると火力的に厳しいので、warlockとnecromancerにしてます。火力で押すならpveビルドの方がよい感じ。pvp装備のランクが上がっていけばpveビルドでもいい気がするので

コメント

人気の投稿