Rift 6/19

昨日の話ですが、raid IDのGreenscaleというところに下見でいきました。

各個人どいうところかもよくわからず入ったと思います。

自分は道中さくっといけるかな?とおもいました。
SSとってましたが、雰囲気がわからないSSです><ちなみに赤枠は自分です

かなり苦戦しました。どうもCCがきかないっぽく、タンクがもってやらないと壊滅します。

あと、引き込みしてくるので、けっこう大変

まぁ、この時は雑魚dropがでたので、よかったのではないでしょうか?

1stボスですが、それなりに練習がひつようです。

dps timerの区間が4つあるのがきびしそう。それぞれ超えないとダメがきつい

T2のIDでOneHandとOffHandがでて、けっこうステータスがよいので、いま剣+オフハンドにしてます。

なんとなく、サブやらないと飽きそうなのが怖いと今おもった

コメント

人気の投稿