Rift 6/13

平日はIDにいける時間帯にはINできないので、WFをやってました。

やっぱりpvp buildはnecro/warlockだな、耐えられるし、感染aoeいれてるから少しドッキリさせられるしね

あとスタン、言葉をわすれた口封じ、スネア、フィアがあるし対処もある程度可能

HP吸収aoeは敵がCC系をつかってから、解除して使うといいな、つかってからCC食らうと意味がない

あと、最近はpve装備でpvp buildで挑んでます。WFもDPS,HPSのような気がするのだけど、、
もしくは、pve装備でpve dps buildとかw pvp buildでdpsとか中途半端な気がする

rank4まであと1メモリぐらいか

最後にexpart rift2個ほどクリアして、微妙な紫アイテムしかでなかった

最近SSとるの忘れるなぁ

コメント

人気の投稿