Rift 6/12

さぼりがちです

Riftは次のupdate 1.3 "Waves of Madness"というタイトルらしい

まだ、正式アナウンスがないので時期とか、内容とかよくわかりません。でも夏ぐらい?

装備の追加情報はリークしているのかな?
http://s1201.photobucket.com/albums/bb359/saketuays/Rift13Gear/

レベルキャップ解放と思ったら、まだなので、lv50での格差が広がりそうな強い装備です。

pvpの方も追加あるのかな?

最近はIDファームの方は多いです。その間にWFみたいな。

WFは、時間が経ってきたので、装備もランクがあがって少し耐えられるようになってるのかな?

今日は勝ち試合が多かった

pvp装備はrank3の前半は集まりました

再来週あたりraid IDらしいけど、いけるかな?そのためにforceを200に調整したのだが、、

コメント

人気の投稿