allods 2/25

今日も遅めのIN

まだ30分ぐらい死のアリーナ閉店まで時間があったので、さっそくいってきました

レイプされまくりw

もう下に降りれません。降りても複数人でレイプされるし

こんな状況の中、あの人ならどう切り抜けるだろうなぁと考えてしまった
きっと、無理して相手することないからとか、まず集まるとかだろうか
作戦を立てたりとか、、

きっと突破口があるはず!!(なかったらごめんなさい

ただ、レイプによる精神的な苦痛はずっと味わっても面白くないので
そういうときは別のことやってたほうがいいかもね

自分の場合、キイイイとなって突っ込むのだけど、こういうのがいけないのねw
メリハリが大事だとおもいます。
むかし、メレーやってて引き際が下手とかよくいわれた

しかし、dot強すぎるなw感染するわで

どうしても、大規模戦にしかならないので、メレヒあきらめようかなw

どうしようかなメイク

最低でも浄化は3必須だし、殴れないなら天罰とるしかない

ヒーラーはおとなしく、回復しておけ!なんでしょうかw

もともと、メレー職出身だったのが、ヒーラーやってるのがきっと中途半端なんだろうね

メレーで作るべきだったのか、、いっそのことPHに転向しようかなぁ

今日の一枚

こんな時間だ、、寝なきゃw

コメント

人気の投稿