allods 2/20

いやー、まいったねこれ

次のアップデートまで持つのかな?

お先真っ暗な感じがしてきました。

アップデートでpvpコンテンツ増えても、こんな感じになるのかな?

どこかのブログで、人の数を多くして有利にするのはスキルだとか言ってるのをみたけど、轢き轢かれしかないし、実際そういう状況(別ゲームですが、CNがよくやってました)も体験したけど、全然面白くないw
もちろん、同数でしょう。人が多いなら勝って当たり前だと、私は思います。逆にいえば、少数で勝てたほうが面白いけども、少数vs多数の場合、ゲーム自体に依存してしまうと思うので、なんとも言えません。
いろいろ工夫して、勝利して初めて面白いと感じるし、負けても同数なら認めるしかないし、それでまた勝ってやるという意欲が沸くかどうか、その人次第ですか、、
※あくまで個人的な考え方なので、あしからず


そもそも勢力で分かれてるって仕様自体が、限界なのでしょうw

勢力という枠がない対人ゲーでないかなぁw(もちろん、日本では流行りませんが

コメント

  1. この画像の時の戦闘、最初は同数程度だったと思いますが・・・

    返信削除
  2. ひさびさのコメントだぁw

    画像を引き合いにして言いたかったことは、未来像というか今後こうなるんじゃないかなということを前半で書いたつもりです
    ※わかりにくくてごめんなさい

    なので、この時の戦闘については一切触れているつもりはありません

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿