allods 2/17

今日のIN後即、船建設短縮デイリークエに走る

4種類のクエが日替わりなので、飽きない(本当か?

クエ報告後、後80日ある大体1週間で20日ぐらい短縮?
5週間ぐらいで完成か、、

クエ終わって、アステップにエンパきてないか確認!
そしたら、いました。イオ・リン。。。イオリンさんですw
ただ、相手OFFだったので、退屈だとエモしたら、後に続けといわれたので、どこにいくやらとついていった

ちょうど、テンセンス寺院前のキャンプにいく下り坂の手前で、pvp開始

とにかく、火dotと眼つぶし、口封じ、HOTはリキャスト明けたらすぐ、使うように。ただ、火dot、HOTは切れる寸前で入れれるとマナ消費が軽減するんだろうと思う

メインダメは評決で、押し切れるというときにレイジでザクっと

初回は勝ちました。ギルメンに聞いたけど、相性悪いなぁということらしいです。

その後、帽子取りに行こうかとコパへ
その直後に渦の野良募集がきたので、参加しました

人数が足りないようなので、ギルドで聞いてみました、レギオンさんとかるちよさんが来てくれて
渦は問題もなく無事におわりました

再度、アステップへ

いましたイオリンさん、また同じ場所へ向かい3-4回たたかいました。
1回やられましたが、レイジで押し切り連勝しました

やっぱ、対人はいい!カンストした甲斐があったぞ!

コメント

人気の投稿