allods 2/14 船建設中

現在船建設中!!

名前はもちろんあれですね

とあるクエで入るIDの風景、神秘的ですね

ちなみにこんな虫みたいなボスでした

最近は、船いけないと暇ですね、ID周りも装備そろってくるとヘルプ以外は行かないし

時代は船です。舵とスキャナー覚えなきゃ!!

あと、対人ですが、なんというかステは装備が良ければ差は埋まるけど、結局のところ強化が一番差がつくね!

ステ+スキルふりと強化のバランスというか。まぁあと、大規模戦で、メレヒっていけてるのか?w
というか、対人のコンテンツ少なすぎる。よくわからんけど、ギルドで対人すきそうな人はあまりいない。大規模戦ならやるっぽいけど。この先どうなることやら、、

まぁ、いろいろと考えさせられますね^^

コメント

人気の投稿