allods 2/23

仕事が納期近いので忙しいです><

今日は少し遅めのINで、さっそく船建築デイリーへ

作業的にこなせるようになり、なんだか最初苦戦していたドラゴンリングのクエが一番楽な気がするのは自分だけか

ギルド内でも明日に入るアップデートが話題になってました

新MAPの「融解島」は、グループ以外は全員叩けるとか、、いいじゃないですかw
※特に意味はなく、自分にとっては理想だからという意味です

久しぶりの三つ巴とかあったら、SBみたいじゃないか

そうなると、戦う位置とか目の使い方が変わってくるとはおもいますが

まぁでもどうなることやら

部分的にこういう形だと、ギスギスするのかなw

マウント、、、ほしいなぁ。ロボと犬だったっけな

課金アイテムは段階的に入ってくるかもしれない

船のほうは、後半分ぐらいだから来月中かなぁ

Rift、、少し気になります

Riftでネット調べてたら、Faxion OnlineっていうMMOが開発中みたいで、なんとSBとUOの人が集まって作ってるみたいです

ただ気になる点が
スキルのレベルアップが、リアル時間で何時間待ちが必要だとか、、

コメント

人気の投稿