Rift 5/5

ゲーム三昧とはいきませんが、休みだから夜更かししてがんばってます。

現在、lv43でありえないほど早い、、

まぁ、頻繁にbugfixや今度はマイナーアップデートがくるみたいだから、飽きないのかな?

もうそろそろ、無料期間が過ぎて、もう3カ月は予約してあるので、これからどうなることやら

早くカンストしないとなぁ、、

allodsの方は、ギルドのBBSは見てます。GTは攻略進んでるみたいで順調ですね。

当初は、お手伝いとして穴埋めとかしてましたけど、不要な空気感というか別にいてもいなくても状態と感じ取ったので、ほぼこっちにシフト気味です。
もう後は、allodsについて書くつもりはありませんので、、

コメント

  1. こんばんはですかおりんです
    いつも拝見しています^-^*

    今週は2レイド合体だったからですよー
    来週からまた人手がピンチになりそうです>v<
    そういえば、かさんどらさんがRiftの同じサーバーに行ってるようですよ

    返信削除
  2. こんばんわ、見てくれてどうもです

    人手がピンチですか、、ファイトー!(笑)

    かさんどらさんがRiftですか、ひょっとすると敵勢力かもね
    日本人がおおいから

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿