Rift 5/11

超夜更かしw

なんというか、外人メインの時間帯で、WFが勝ったことほぼないのは、タイミングが悪いのか?鯖規模でファームしてるんじゃないってぐらい。

やっぱりガーディアン=響きが正義っぽいから外人も日本人も人口がおおいのか

悪循環(片側へる->もう一方がつまらないなる->辞めていく->鯖全体での人口の底下げ)がないことを祈る

どんなに良作でも、勢力を入れてしまうとこうなるので、しょうがない。逆に均等にできる方がおかしい気もする。もし考えるなら、勢力ごとのstoryというか色をなくせばいい。好みの色がでてしまうから、偏るとかなんかな?
あと、団体さんが入るとかあるかもしれない。

PSの鍵は、macroなのか。。macro活用してないなぁ

コメント

人気の投稿