Rift 5/30

金欠に、WFは負け試合がおおい

金欠は、お決まりの狩場でもそんなに稼げない

WFいってfover稼がないとね

whitefall?とcodexは正直、mageにはつらいmapとおもっている。紙みたいなACで姿がさらされるとrougeの格好の餌食に

BGとかscionとかは比較的密集しやすいから、こそこそDD打てるけどね

目標といえば、最終コンテンツだか、raid IDというのかフォーカス200いるといわれているところに夏ぐらいなのか行こうとしてるらしい

そうなると、guild内だけでIDとかは言ってられない。すきあらば、LFGだ、lootや札あつめて装備と交換するんだと思わないとね

epic Qもあるしね

はて、pvpは?やっぱりrank6になって装備が整ったらスタートかな(冬ぐらい?

あとは、5こ目のrole購入して、pvp2 pve3にしたいな、100Pかぁぁ、、
pvpはpyroとstormcallerか
archmageとか全振りしたらどうなるんだろうね?

コンテンツはたくさんあるけど、なんだか不完全燃焼だ。目標がないからか?

優先順位

ID>epic Q>wf>riftなんかな?w

まぁどのみち、どのゲームやっても普通よりは少し遅れ気味になるんだけどね。いろいろな面で
なんだろう、競争意識があるせいで、マイペースにできないのか?
ただ、なんとなく時間消費型ではあると思う。何事も時間がないとできないかw

コンテンツとそこら得られる報酬までの時間の基準はどのぐらいの層がターゲットなんだろうか
超廃人ターゲットなら、間違いなくエベレストにいくようなものだ

やはり、あせりというか競争というものに取りつかれてるのかもしれない
もしかして、WFで負けてばかりだからか?w

そうそう、今日なんかG側の日本人がWFにいて、なんかしらないけどいらっときたので、超粘着してみました。pvpとしてはいい傾向だと思うとして、これからも粘着しよう(多分いけないことw

なんか色々書いたな

結論として、自発的ではないという自己分析結果でしたozu(ついてくるひとがいるかという突っ込みは無しで

コメント

人気の投稿