Rift 5/21

時差がありますが、、

11:00過ぎぐらいから、ID周りいってきました。

まずは、T1のIron Tombsです。T1なのでかなり早いペースで終わりました。

途中のBossで、Zlichさんの紫胸プレートがでました。

最後のボスで、トリンケットがでました。

スペックは、ダメージスペルで、12秒間ほど、スペルパワーが42上がるチャンスがあるという内容です。

運よく、ルートで勝ちました:)

次は、T2の入門的な、Darkening Deepsへ

結論として、結構大変でしたが、楽しめました。

入ってすぐは、こんな感じ


マップでみるとこんな感じ

T2でのボスは、 これだけ
Alchemist Braxtepel
Michael Bringhurst
Tegenar Deepfang
Glubmuk
Council Geldo(Nuggo, Gerbik, Swedge)
Scarn
で、上のマップの①番だけど、まず入るとらせん状になっていて、上ルートと下ルートがあります。
そのまま、下ルートにいくと、上にいるmobから爆撃をうけます。ので、まずは上ルートにいってすべてのmobを倒しておく必要がある。

Alchemist Braxtepel:
ゴブリンです。

最初からいる雑魚mob2体をすべて殺さないと、本体は無敵状態

あと本体から地面ダメージがでますので、よけないといけません。


Michael Bringhurst:
狼男です。

とらわれた人を出すことで、始まります。何かをいって、変身します。

特徴は、月の光を浴びると強化buffがスタックしていきます。

なので、タンクは光のないところで誘導しないといけません。

ですが、途中でこりだめだと言って(言いませんが、、)光を浴びに行ってしまいます。

その時、タンクはそのまま追いかけて、残りは離れます。フィアくらうのと
近いと前方範囲(雄たけび?)で即死級のdotをくらいます。
Tegenar Deepfang:
クモです。

特徴は、たまにランダムで糸に包まれてしまいますので、タンク以外は叩いて壊してください。
で、ボスのHPが66%?と33%?付近で、雑魚子グモがpopしますので対処が必要

ここまでで今日は終了でした。

Glubmuk:
海洋生物です。


Council Geldo:
ゴブリン三兄弟です。


最後のScarnはdragonらしく、HPが31万ぐらいあるみたいw

特徴は?飛んだら離れて地面ダメをよける?

コメント

人気の投稿