ドラゴンネストEXCBT

どうやらEXCBTというものを追加実施で、今日から4日間の限定であるが、時間も限られているので、今日は30分ぐらいしかできなかった。


どの職にしようか迷ったけど、できればなんでもいいかと魔法使いを選んだ。操作的には、視点移動がマウスでしかできないのが痛いような。あと、NPCに話しかけれる距離が短い。ちょくちょく他のブログとかではわかってたけど、ID風のエリア満載なんだね。基本PT作っておかないと先すすめないとか、、

そして、aika onlineはイベントもあり、戦争にいってきました。いつもの「やあああ」とか「ひぇええ」な感じで、解散気味になったとき、レギメンで他国レイドにいこうということで、ひかれて帰ってきたとさwww

コメント

人気の投稿