ドラゴンネストEXCBTその2

えー、今日も引き続きCBTやってました。

lv10になり、次のマップへ移動。。。


こんな感じです。右側のエフェクトは魔法使いのスキルですが、毒の吐きかけて範囲にいるやつに毒のダメとまれに毒状態にするやつです。突っ込みタイプにはいいスキルだと思います。

次ー。

 初めて、闘技場にいきました。なんかテンションあがってるのか無意味にスキルバンバンだしてます。GMさんもいらしたようですが。
この時点で、あと1分しか時間がなかったので、強行で闘技場に入場しました。実際バトルするところ、結構狭かったです。夢中でSSとりませんでした。。

疲労度というシステムがあり、数値で表現されてますが、それが0になったらプレイできない仕組みで、PTのメンバが多いほどその疲労度の消費が抑えられるそうです。自分は、ずっとソロでしたが、多分10回ぐらい狩場にいくと疲労度が0になるかもしれません><

コメント

人気の投稿