対人

今日は、遅めのINで、クエ消化して、ID行ったりしてました。

クエ消化中、いきなり襲われて、逃げまくってました。aika onlineでは自国内でのpvpは推奨してないので、デメリットしかありません。(殺すとカオス点なるものがついて、点数に応じてなにかあるらしい)
それをしってたので、レギメンに話すと、カオス点の初期化アイテムがあるからといわれ、もう一度襲われた場所付近で、再度遭遇→即殺す。なんかあっさりしすぎて、物足りなかったw

SBで考えたら、襲われるなんてしょっちゅうだけどw
ただ、トラックという機能は、SB以外みたことがないw便利だと思うけどな

コメント

  1. トラック機能があると便利ですよね。一気に緊張感増すというか。。。w

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿