英雄島がおもしろい

当初はびみょーといってた英雄島がおもしろい感じになってきた。ただ、飽きるという可能性もあるけどw



これ最初、人が発言してるのかなとおもってましたけど、ゲーム公式での煽りキャラNPC?
要は、いっしょにやろうぜ的なことを延々と発言しながらぐるぐるしてるw


lv25を目の前にして経験値がたまりませんwいちおう聖物略奪戦とか攻城みたいなやつで、勝利するとたくさん経験値やお金でたりするので、最初のほうは1回とかで足りてました。が、しかしlv20ぐらいから結構つらく、追い打ち的に同じやつ繰り返すと報酬が1/2とか下げられる。><
このゲーム、他のゲームと違う部分として、自動戦闘と採取がある。自動戦闘は、便利だw手が離せない人とか、経験値が自動で入ってくるので。
スキルもペットを召喚が2種類あって、同時にだせるので、一緒に狩りw

しばらく、aikaやってないのなぁwまぁしばらく、英雄島やりますけどw

コメント

  1. あ、にもさんのブログでしたかw
    自分も英雄島してます^^

    面白いですよねw

    え、自分ですか?内緒ですw

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿