2011年3月31日木曜日

allods 3/30

今日も融解やってました。

いつもより少し早いINで、箱がすごい沸いてました

0:00回ったあたりで、エンパ集合

この時、こっちは13,4ぐらいかな、エンパはフルレイド弱ぐらい

こっちも募集して、ほぼ同数ぐらい

箱沸いて、向かって叩くを繰り返して、いつもよりいい感じで押せました^^

今、別のアドオンの改良を検討中

と、日付みたら、SBEmuの鯖テスト開始日過ぎてたし、いま確認したらログイン鯖が落ちてた><

2011年3月29日火曜日

allods 3/28

もうすぐ春ですねぇ

別れや新たな出会いがある時期でございます

GTでゲットです


こんな風に肘が光ります

後、メールでプレゼントくれた方、ありがとう。

-------------------------------
スマートフォン等のモバイル用表示に対応したみたいで、有効にした関係でサイトの見た目も変わりました。
パケットにやさしくなりました^^

2011年3月27日日曜日

allods 3/26

あまりネタはないです><

最近は融解メインで、ID等のイベントは滑り込みみたいな感じです

アドオンからのメッセージ送信ができない件

よくよく考えると、BOTや業者なのどメッセージがマクロ的な一定間隔で送れるようなら、まずいので、なぜか送信イベントが用意されているけど動いていない。
もしくは、送信イベントだと思っているものが、受信専用?少なくとも、クライアントから鯖へは送れないイベントなのかもしれない。

他に手はないだろうか、、

2011年3月25日金曜日

allods 3/24

特に変わりなし

最近は、アドオンにはまりだして、多分もうあきるはずw

最初はドキュメントがロシア語かよとか、ソース部分じたい独自のスクリプトだから読みにくいだの、手をつけるのを躊躇してました

少し理解できてきたので、面白い。AddonManagerは便利だ、修正してすぐ試せる。

だだし、UIまではまだ手をだしたくないなぁ。。

というより、TGA形式のUI素材をバイナリに変換するツールがwindows7で強制終了するので、お手上げw

ロシア版のwindowsでないと動作しないのか?

まぁUI素材は、そこらのアドオンから拝借する手もあるけどね

これが作りたいと思って、それが作れるってのはいいことだw

2011年3月22日火曜日

allods 3/21

復帰しました。

ギルドクエして、帽子あつめて、要塞と渦いって

最後、AVAをしようということでやりました。(ずっとupdateしてなかったので、結構時間かかった

2011年3月19日土曜日

allods 3/19

特に悪気はなく、なんとなく贈り物つけたらPOT節約できるかなぁとかで回ってました

みなさんごめんなさい><

当分の間、INを自粛します

2011年3月18日金曜日

allods 3/17

ついに、船完成

名前が微妙、、公式wiki 4~13文字の間ってかいてあるのにいいい、10文字までだって

ほかに決めてなかったし、カタガナにしました。

みんな「号」ついてるのは、名前につけてるのねw

初出港はいつ?

そのあと、融解にソロで、、


石にいったら、ぼーっとしてる人がいたので、火から雷やらかましてやりました

よくよくみると、パトロン切れてました><

敵キャンプまで追いかけてる途中、ライドのinvもらって、キャンプないでタイマンしてました

この後、NPCの痛さに退散して、追い打ち掛けられ死亡w


それから北でグローバルがきて、乱戦に、なかなかいい戦いだとおもいました。30分以上やりあってました。周り意識しながらやっていたので、死亡もすくなくなった。(乱戦まえ、がりさんに叱られました><

今日は楽しめました

2011年3月17日木曜日

allods 3/16

大震災の影響で、INが難しい方もいるみたいです。

日がたつにつれて、被害状況のすさまじさに、言葉を失いました。

何と言えばよいのか、わかりませんが、無事を願うのと、体調には気をつけていただければと思います。

そんな中、ゲームをしている自分は何だ!と、これを書いていて思いました。

明日には、船が完成します。これで一つの区切りになるので、どうするか考えようと思います。

2011年3月14日月曜日

allods 3/13

船があと9日で完成です!!



船が完成すれば、ほぼ目標達成なので、悔いはない感じですね

最近、どうもやる気がでない。(リアルのほうが少し忙しいせいもある

まぁ、IDなどのPvEでは、ヒラとして、微力ながら手伝えたりしてますけど

PvPでは、アリーナや融解など時間帯が合わずあまり場数が踏めてない

メレヒから天罰HOT特化にしたことで、ソロでは逃げるしかない始末><。変更したのは、大規模戦を意識したので。
今日融解で、回ってたらやられた><、これを書いてる最中に考えたんだけど、そこそこ耐えれたのか、ヒールが追いつかなかったかもとか

エンパは、がんばって、アリーナ、融解、GTとかでオレンジ集めてるけど、多分mob相手はつまらないから、対人したいのかな?それがモチベーションにつながっているなら、危険なにおいが、、
自分は、対人したいなら、融解いけばほぼ100%エンパいるので、不自由してないですが、まぁ毎度囲まれますけど><

2011年3月10日木曜日

allods 3/9

INしてまもなくギルド内でテンセンス募集

ポイント入るし、何か手に入るかもしれないと、手をあげました。

ちょうど、ガリさんとかぶってしまったのですが、ゆずってもらいました。(ガリさんありがとう

そして、盾ゲットしました

クエでもらえる盾よりも見た目がシンプルでした(馬のえさが切れたので、徒歩で移動w

あと、この間参加したアストラル対立のSSのせておきます
怪しい光が頭上に
塔のまわりにマークが

2011年3月9日水曜日

allods 3/8

INしたのが23:30ちょい過ぎだったので、アリーナへ直行

リーグいなーいと、まぁ遊んでやるかということで、

裸になるやつとかその人の自由だけど、正直いらないw(偉そうにw

ということで、外へでました

チーム戦をやるみたいだけど、現時点の妄想では、乱闘とかありそうw(→そのまま晒し板コースとか?

毎日のお勤めをして、融解島へ

船のほうはというと、
あと、一週間ちょいぐらいなんかな?

2011年3月5日土曜日

allods 3/4

今日は早めに帰ったのだが、リアルのほうで遅くなり23:30すぎにIN

GTいってるみたいだった、、正直いきたかったけどね

ギルドクエ、船クエをこなして

融解島へ

エンパが、箱わくので10以上かな

なんか今日は、邪魔が入らない率が高かった

1onは無理だ、3つどもえぐらいにならないと

こんな感じ

このときはヒラにビシバシと殴っていたけど、横やりが入った。当然横やりの人は無視したけど

天罰にDPSが上がらない、、

残ってた死の水?を使っていろいろ試してたけど、ぱっとしない

船はあと34日らしい。はよできないかな

2011年3月1日火曜日

allods 2/28

アリーナ閉店30分前に滑り込み

23時のほうなのに、今日は押してた。見た感じはリーグのほうが多かったかも

今日はレイプする側だったw

グリッドかえてから動きがかわって、まだ慣れない

SBみたいに、HOTもgroupでかかると楽だけどねぇ

そのあと、GTへ

最初のやつはいけました。2番目のやつ、むずかしいね

最後、要塞いっておわり

別件で、Faxion onlineやってみました

作りがもっさりしてる。

ただ、メレー防御のステで、SBみたいに刺し、切り、殴りの三種があったね

刺しが槍かな?切りがソードで、殴りがハンマーか
こういうシステムはあまり見かけないとおもうので、幅ができて面白いとおもう

SBの最後のほう、グラスシリーズが流行ったなぁw
SBは武器耐久制だったので、グラスシリーズは低耐久の代わりに、効果とか
ふつうは上で書いた三種なんだけど、毒とか変わり種があった

最近寝不足が続いてますw