allods 3/13

船があと9日で完成です!!



船が完成すれば、ほぼ目標達成なので、悔いはない感じですね

最近、どうもやる気がでない。(リアルのほうが少し忙しいせいもある

まぁ、IDなどのPvEでは、ヒラとして、微力ながら手伝えたりしてますけど

PvPでは、アリーナや融解など時間帯が合わずあまり場数が踏めてない

メレヒから天罰HOT特化にしたことで、ソロでは逃げるしかない始末><。変更したのは、大規模戦を意識したので。
今日融解で、回ってたらやられた><、これを書いてる最中に考えたんだけど、そこそこ耐えれたのか、ヒールが追いつかなかったかもとか

エンパは、がんばって、アリーナ、融解、GTとかでオレンジ集めてるけど、多分mob相手はつまらないから、対人したいのかな?それがモチベーションにつながっているなら、危険なにおいが、、
自分は、対人したいなら、融解いけばほぼ100%エンパいるので、不自由してないですが、まぁ毎度囲まれますけど><

コメント

人気の投稿