allods 3/24

特に変わりなし

最近は、アドオンにはまりだして、多分もうあきるはずw

最初はドキュメントがロシア語かよとか、ソース部分じたい独自のスクリプトだから読みにくいだの、手をつけるのを躊躇してました

少し理解できてきたので、面白い。AddonManagerは便利だ、修正してすぐ試せる。

だだし、UIまではまだ手をだしたくないなぁ。。

というより、TGA形式のUI素材をバイナリに変換するツールがwindows7で強制終了するので、お手上げw

ロシア版のwindowsでないと動作しないのか?

まぁUI素材は、そこらのアドオンから拝借する手もあるけどね

これが作りたいと思って、それが作れるってのはいいことだw

コメント

人気の投稿