allods 2/28

アリーナ閉店30分前に滑り込み

23時のほうなのに、今日は押してた。見た感じはリーグのほうが多かったかも

今日はレイプする側だったw

グリッドかえてから動きがかわって、まだ慣れない

SBみたいに、HOTもgroupでかかると楽だけどねぇ

そのあと、GTへ

最初のやつはいけました。2番目のやつ、むずかしいね

最後、要塞いっておわり

別件で、Faxion onlineやってみました

作りがもっさりしてる。

ただ、メレー防御のステで、SBみたいに刺し、切り、殴りの三種があったね

刺しが槍かな?切りがソードで、殴りがハンマーか
こういうシステムはあまり見かけないとおもうので、幅ができて面白いとおもう

SBの最後のほう、グラスシリーズが流行ったなぁw
SBは武器耐久制だったので、グラスシリーズは低耐久の代わりに、効果とか
ふつうは上で書いた三種なんだけど、毒とか変わり種があった

最近寝不足が続いてますw

コメント

人気の投稿