Rift 11/19

今日は朝少しやって、夜もやりました。


朝はクエをこなして、夜はHAYABUSAさん主催のHKに参加させてもらいました。(HAYABUSAさんありでした)

初HKで、右も左もわからずでしたが、みなさんを追いかけて頑張りました。

しかも、トーテムをゲットしてしまいました^^

昨日の夜、新大陸のrift eventをやりました。








そうなんです、ドラゴンが登場するんです。

もう、カックカクで殴ってました

中間の進行では、アイテムを運ぶんですが、運んだ先で装置を起動すると、なんか打ち上げてます。
そうです、真上にドラゴンがきてるから打ってるんですね、ドラゴンも負けじとファイヤうってくるので気をつけましょう

話を戻すと、HKの後T2の新しいIDに行こうということでいってきました。

SSはとっていませんが、2つあって、1つはクリアして、もう片方は攻略できませんでした><

コメント

人気の投稿