いろいろ

とりあえず、電源を550W→650Wに変更

PC落ちなくなりましたああ

電源容量よりも電源劣化なのかもしれません

よかったよかった

一時期グラボも買うのか?って思ってましたがよかった


さて、Rift復活!!

先週日曜日あたり、まだ期限が残っていたので鯖移動しました。

PvE鯖だそうです。

メインはGMコールで移動、サブもGMコール、、、INしたらできてないw

転送で見てみると鯖リストに名前でてた、、人減ってる?w

ちなみに、Riftの課金は今現在切れているので、今週末ポチっと課金しようかと思います

いろいろ寄り道しましたが、徐々に戻ろうかと思います。

ただし、そんなに時間はありません。

来年がっつり時間が取れるかも。。。

コメント

人気の投稿