Rift 4/24

この週末は、時間があったので、Riftに集中!!

lv33になりました。

最近、スキルにwarloadのfearを入れて、結構対処率が上がったと思ってるw

ただ、ローグは無理だ、、相性悪すぎる。ただ、warload特化なら何とかいけるかもしれない。

上の画像の下に、PLANAR FOCUSってのがあって、中央がどれだけ枠つかえるかで、左右でそれぞれきまった種類のステータスアップを入れる

最近知ったのだけど、一回左右の枠に入れてしまうと、はずせなくて、中央のアイテムを取り換えると、別のやつに切り替わる。そうなんです、切り替えができるわけですね、消えはしないです

はずせないわけじゃなくと、上書きでいけます

Riftはいろいろな通貨があって


これが通常の通貨



FavorがWarFrontってスポーツPvPでとれるやつ

Sourcestoneってのところの3つが、Rift参加して取れる通貨というより交換アイテムってのがある

一番したのは、アーティファクトで道に落ちてるアイテムを決まったセットで収集すると、
交換でもらえるっぽい。セットはいくつもある

お金以外に、あるステータスを満たさないと、買えないとかがあって


これはWFに参加して、敵倒したりするとポイントがたまっていき、ランクがあってNeural->Friendly->Decorated->Honoredかな?これは各ポイント共通なんかな?

これはRiftに参加すると溜まっていきます 

 最後、これはクエストで溜まっていきます

まぁ、クエストが一番溜まりにくいねぇぇ


これほしいんですけど、、lv35からのアイテムで、ポイントがWFの雪国マップ通って溜めないとなぁ


あとは、Rift関係で、初期地域は闇と水だったけど、今来てるところでは、土

そして、火があります。

土はかなり特徴的で、ギミック要素があるみたい。

Rift放置されると、軍隊が町とか進軍してくるので、結構大変。言葉では説明できないけどもw

お世話になっているところでは、結構高レベルな人がそろってきているので、ID行ってるみたいだし、自分もいけるといいなぁ

コメント

人気の投稿