allods,Rift 4/18

TSにINして、GTにいくよと誘われたので、行ってきました。壊滅なく、ノグロム、ワーカズを殺して、次の雑魚までやったところで終了

いまだに、青ワンドですが、まだ頭数になれるだけいいかもしれません(>_<)

次、Rift

クエの日々、、でもWFに浮気してしまうw

POTも上げないとなぁ、、でもPOTスキル上げ用の歯が、いまだにどこから取れるのが理解できない。おそらく、低レベルの狼だとおもうのだけど

しかし、ギルドスキルのオール魔法レジ30%はいいね。けっこうダメが軽減する気がするし、しかも、グループメンバ(ギルメン以外含む)にかかる

Roleをかって何もしてないけど、healビルドにでもしてみようかな?

緊急メンテが入ったので、日記かいてましたw

今日の動画、日本プレイヤーの人みたい。数少ないStormcaller使いぽいです。スネア氷AoE連発もいいかもねとおもった。
考えるより、動画みたほうが参考になるかも

ちなみに、Riftはスキルリセット低価格でできるので、いいよ!って1回しかやってないけど

コメント

人気の投稿