Rift 4/17

リアルの方の引っ越しとか、いろいろなものが一応終わって、一段落って感じです

あと、TSにいる人には伝えておいたのですが、Allodsの方は、基本INしない方向で考えています。TSには入りますけど^^;

GT、その他で必要な時にINしようかと思います

Riftですが、やることがたくさんあって、レベルが上がりがちになりますw

基本MAPでは、Riftが常に開くし、たまにRift Eventが起きます
MAPだと渦のマークになってるところがRift中
Riftには属性があって、こいつは水

これは闇

これRift EventのBoss

 これもRift EventのBoss


あとは、WarFrontっていう、Allodsでいえばアリーナ的なもの、競技性のあるもので、得点を競います

これは、The Black Gardenっていう牙のオブジェクトを敵陣営、中央、自軍の順に高得点で、牙を置いて競うやつ

これは、The CodexっていうMAPが少し広いやつで、4か所の旗を占領して得点を競うやつ

あと、装備はオークションがあるので、あまり困らないし、全体的にはmobが痛い

Riftは、TwitterとYoutubeにgame内からアップできる機能があるみたい。Twitterは使ってみたけど、勝手につぶやいてたw

Addonはないですが、macroがあるみたい。使ってません><

はやく、雷雲もくもくを打ってみたいよおお

Warlockのマナ回復、HP回復をとってから結構よくなりました。マナ回復はCDがなしなんだけど、HP回復は立ってないといけないので、少し不便><

Roleをかってから、pvp構成を作ろうかと思ってますが、やっぱり火ですかね?mageでもヒラー振りはできるみたいですが、びしばし殺したいので、なしです
Roleってすごくて、一から別の振り方ができる^^

それでは、
 

コメント

人気の投稿