Rift 10/1

えーと、CPUファン交換して、アイドル時で-10℃以上にはなったぽい

おし、RiftだーとINしてみましたが、やっぱり落ちる

温度見ると、CPUよりGPUの方が高くなる

グラボ交換か?

それで、一応少しはプレイできるので、1.5で追加されたソロIDに行ってきました
そうそう、ワーローブっていうコスチュームがメールできてたので着てみた





healビルドなら楽勝と聞いたので、healビルドで行ってきました。途中雑魚はNPC付なので楽勝

最後、骸骨四つん這いは、一人でした。

グランドターゲットチャージと、グラウンド範囲2種をよけながら少しづつ削って、たまにボスがバテルので、そこで一気に攻めるを繰り返しします

それなりに面白い

あと、ソロ意外にduo用のID2個らしく、そっちはしんどいということです

悔しいけど、自分はまたお休みします

いつ戻るか未定だし、課金は一回止めて、準備できたらINします

コメント

人気の投稿