allods 10/29

キラでクエこなしてます。

lv42でxpは半分ちょいです。

今日は2人ほどエンパを見かけました。

ただ、終了するものでレベル上げとかちょいと悲しくなってきたw

今のモチベはフリーショップだからねぇw

アイテム課金はやっぱりよく思わない

SBの時が一番良い時だったな。多分、条件が良すぎたんだろうな。無限アカウントとか、複数クラ起動とか。プレイ時間も豊富だったし、レベリングには苦労しなかった。考える方が時間をつかったね。
ほんとSBプレイしてた人みなモチベがすごかったもんな

今のゲームはゲーム側も落ち込みが早いし、プレイ側も若干早いきがする。プレイ側はリアルの状況次第だろうけども

そのSBのような楽しさに近づこうとするところに無理があるのか、、

コメント

人気の投稿