allods japan CBT

いよいよ、おまちかねの日本でのテスト開始です。

自分の目的は、lv20ぐらいまでの大筋でのクエストはわかっているので、英語版でわからなかった部分を明らかにしたい。そんな背景も含めて少しやってます。(時間があまりとれないのでねw)

うすうす感じていたところで、収集or生産の2個目をおぼえるために、2つの名声をmaxに挙げて、かつ450goldという途方もないお金を払ってアイテム買うといいみたいな。。。
お金高いよニダ!!!

2個おぼえないと、1キャラで収集と、生産できないよ

ただ、生産品かdrop品しかアイテム強化できないんよねw

ということで、生産キャラでもつくるかぁ、、

まぁ初心者島では、名声をきにしなければすぐいけるしね

やっぱちょっと生産してみたいなぁ

コメント

人気の投稿