allods 10/17

毎回ですけど、時間が取れないので、周りとのレベルの差が出ています。まぁ、マイペースでいきますし、最近は集中力が持たないので、すぐ疲労してしまいます。

まぁ、でもバランスよくやるのが一番ですね。

本題で、今日適当にギルドへ入隊しときました。まぁ、クエの手伝いとかお願いするのに、もってこいかと。
エリートmob狩りのクエが終わりません。US鯖の時はあれだけ頻繁にみたのに、日本鯖はまだ人がいる証拠だとおもいつつ。過疎化になるまえには、pvやりたいな、でもpvできるレベルに仕上げるのに、1カ月弱かかるみたいなw

あと、SBEmuがどうなっているのか、よくわかりません。

コメント

人気の投稿