SB Emu その1

hirohi3のブログみて家帰ったら即効INしてみました。

毎度おなじみのHGハントは作ってあったので、INしました。どうやらオブジェクトは新規作成されて、配置がかわっているよう。

銀行じゃないけど、なんか遊び道具がはいっていたので、potと装備やら取り出して装備しました
ちなみに、axeとかのスキルポイントは100以上になっているので、なんでも装備できます


POTを飲み、TSして走っているの図w

いやー、もうなんかふつうにプレイさせろと言わさせられるところまできてるのかな?

気になった点:
・戦闘のモーションが見えない、、ただし、他の人のは見える
・スタミナきれてないのに、突然強制歩きになる
・ぶち激怒がたまに失敗する
・CNらしきキャラが多い、、、

コメント

人気の投稿