ALLODS その4

まだ続けてます。一応lv16ですが、疲労のためxpは溜まっているけどlvupしてません。
ただ、メインとサブが入れ替わってしまってますw今はレンジャーやってます。

ネタというかSSは取っているものの、投稿してませんでした><

高レベルになると火ダルマとか意味がわからないエフェクトが装備でつくようですw


ここは最初のIDで、高レベルの方にクエを進めてもらう図ですw


以前、このlv9-10エリアで飛びぬけてつよいmobがいるのを思い出して、lv15になりたてで叩きにいきました。当然いけますが、グレードがエリートなのでlv15のノーマルと強さが変わりませんw


上のほうで貼ったIDですが、lv15でいけます。ただし、1mobずつw。レア等級(青)のアイテムもdropします。
allodsは評価システムで評価を上げれば、レア等級のアイテムがNPCから購入できるので、mobドロップ粘らなくてもいいと思います。ただ高レベルの場合どうなんだろうか?


このクエ、4つのクエをクリアして初めてクリアできます。結構がんばりました。良いレザー胸をもらいました。
ちなみに、評価システムのNPCは全身そろわない場合があるので、不足は他の方法で補う必要があります。
今の装備です。ほとんどがレア等級の装備です。
そして、、


今日クエで、マントもらいましたw

今のところの問題点
  • しぬと装備が低確率?で呪われて、ステータスマイナス。そして、呪い解除アイテムと呪い回避アイテムは課金w
  • イベントリが少ない。増やすのに課金?
  • まだ、pvpできない><
もともとUSサバはお試しで考えていましたが、かなり進んでしまい日本でのオープンされても移動しようか迷い中。ただ、英語なので会話があまり成立しないところは、痛い点です。
あと、アドオンは海外では公式で認められています。つかえそうなのは、ジャンク品を自動で売ってくれるやつ?wミニマップもあるらしいが、うまく機能していない。

コメント

人気の投稿