あいおん

lv40のキャラになると、ソロ狩りしててもxpの溜まり感が感じられず、周りにいるbotが強そうに見えながら、なにやろうか考えると短時間でやはりpvしかない!!
と、さっそくアビスへ


狩り中の天族を殴ってやりましたさ。そしたら、やられましたとさ。。。


次、ログに要塞せめるとあったので、便乗していきました。生涯初の要塞戦です。(課金してたころは、とてもじゃないPC重くていけなかった><)
また、天族はあまりきてなかったみたい、SS取り忘れてたけど、守護神長だっけ背が高いやつ初めてみて、即キャプチャされて焦りました。
まぁ、この後、当然やられたんで、もう一度と思い、再度向かう最中、minimapに天族の影が、、。あ、1on中なのね、、魔族おされてるし、いっかって横やりで、殴りにいって、これまたやられました。
そして、今日は終了っと。
そして、これ書いてる最中におもったこと、「ドラゴンネストやってたほうがよくね?」。(iris onlineはどうなったあああ(笑))
あと、FFベータ当らんかなw

コメント

人気の投稿