ロードオブザリングオンライン

知らぬ間に、基本無料でもできるシステムなることが決まったそうな。

そのため、現状のシステムと合わせて次の3種類の分類され、受けられるサービスに差を持たせるらしい。
  • 完全無料
  • アイテム課金
  • 月額課金
こんな感じだったかな?

そいで、このシステムにするためのベータテストのサインアップをやっているということで
とりあえず、サインアップしてました。

あと、無料つながりで、AIONが大型アップデートに合わせて、また無料チケットを配ってました。
課金してた期間は条件に一致するけど、課金していない期間がどうだったかな?

とはいえ、アップデートした内容が体験できるわけではないと思うので、暇ならやるかもね。まぁ前回も無料チケットでINしたけど、途方に暮れてましたwせめて、ドラゴンネストみたくMO的にアップデート内容を数時間でも体験できるようなものがあれば、何を伝えたいのか伝わると思うけどね、、
単に、無料チケット渡しますので、戻ってくださいじゃあ、戻らないよwきっと、いつか基本無料とかサービスを入れる日がくるのではないかな?

コメント

人気の投稿