Rift 1/22

昨日、HKの芋虫を初getして、さらに結構良いlegをgetしました。

前回の芋虫時は、DPSが1110ぐらいで、装備入れ替え後、本日RoSで1420ぐらいになっていたようです。

HKとRoSの比較なので、対比は難しいと思いますが、厳しくみても100は上がってるのではないかと思います。

最近のraidではhealerをやる機会もあり、raidでhealerあまり経験がない私にとってはRez時があたふたします。あれは、マイクでREZ宣言しないと2重になる恐れが。。

後、私事ですが2人目が生まれまして、今は嫁の実家に2人ともいますが、2月の後半には戻ってくるので、大変ですw

ただ、プレイ自体、今も子供が寝てからやっているので、少しはできると思いますが。。。

コメント

人気の投稿