Rift 12/3
昨日の夜から朝にかけて、Addonのトライしていました。
そもそも、PlayerなどのUnitをとるところでつまずいてましたが、他のAddonを参考にいけました。
Event.Unit.Availableのイベントを受け取るようにする
イベントハンドラの引数に、UnitIDの配列が渡されるので、それを1件づつ取り出して、Inspect.Unit.Detailで直接詳細を取り出すという流れ
そこは参考にしてすんなりいったんだけど、こんどはLayoutのところでかなりつまづいた
:SetPoint()というAPI、まだ腹落ちしてないな
結果、左上の黒いところがG側のPlayer名と職をだしています。しょぼいですが
ただ、やりたいことはListからターゲットしたいのですが、どうもその仕組みがないっぽくて悲しい結果に、、
話は変わりますが、Isleの4種類のRiftEventをこなして、achievementを獲得して、頭のコスチュームをゲットしました。
角ですw
そもそも、PlayerなどのUnitをとるところでつまずいてましたが、他のAddonを参考にいけました。
Event.Unit.Availableのイベントを受け取るようにする
イベントハンドラの引数に、UnitIDの配列が渡されるので、それを1件づつ取り出して、Inspect.Unit.Detailで直接詳細を取り出すという流れ
そこは参考にしてすんなりいったんだけど、こんどはLayoutのところでかなりつまづいた
:SetPoint()というAPI、まだ腹落ちしてないな
結果、左上の黒いところがG側のPlayer名と職をだしています。しょぼいですが
ただ、やりたいことはListからターゲットしたいのですが、どうもその仕組みがないっぽくて悲しい結果に、、
話は変わりますが、Isleの4種類のRiftEventをこなして、achievementを獲得して、頭のコスチュームをゲットしました。
角ですw
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