Rift 12/3

昨日の夜から朝にかけて、Addonのトライしていました。

そもそも、PlayerなどのUnitをとるところでつまずいてましたが、他のAddonを参考にいけました。

Event.Unit.Availableのイベントを受け取るようにする

イベントハンドラの引数に、UnitIDの配列が渡されるので、それを1件づつ取り出して、Inspect.Unit.Detailで直接詳細を取り出すという流れ

そこは参考にしてすんなりいったんだけど、こんどはLayoutのところでかなりつまづいた

:SetPoint()というAPI、まだ腹落ちしてないな



結果、左上の黒いところがG側のPlayer名と職をだしています。しょぼいですが

ただ、やりたいことはListからターゲットしたいのですが、どうもその仕組みがないっぽくて悲しい結果に、、


話は変わりますが、Isleの4種類のRiftEventをこなして、achievementを獲得して、頭のコスチュームをゲットしました。

角ですw

コメント

人気の投稿