-寄り道編- LoL 8/16

今日は最初1回ぐらいチュートリアルの実践で腕慣らししてから、おそるおそる5v5のAIで3戦やりました。


2勝1敗ですね

一人ではなんともならんです、ハイ

最後のゲーム、ガンマンが異常に強かったし、あとから取った強化アイテムの数が自分より多かったw

いやー、なかなかLoLおもしろいし、PC落ちないからいいねこれ

nobu3 フレ登録だしときました。プロフィールみましたけど、かなりやってますねw

コメント

  1. nimo3もLOL始めたんですね。
    自分はどのゲームやってもNoobっぷり全開ですw
    INしたときに誘いますね。
    レベル差があるとちょっときついかもしれないので新しいアカウント取れるかためしてみますねー

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿