SBEMU Public Preview Live!!

いよいよやってきました

ラグ以外をのぞいで細かいところをいわなければ、ほぼできるいるのではないでしょうか

これは最初に入った時です。既に多くの人がINしてました

いろいろというか、ラグいので、スコのほうがいいかなぁと何となく思って、スコにしました。ただ、近くの狩場が満員だったので、場所を変え中

どこのだれかにいれてもらって、育成中

途中、hirohi3にあって、druを作るということで、便乗してPLドルをつくって、PL中
今のところ、すべてのスキルについて、動かないスキルがあるようです。

PLドルのPLその2


〆としては最高の絵ですが、この怪物はfull potと3種potをくれる親切なひとです。ただ、声が腹痛のときのグルグルグル~みたいな声してますw


このテストでの問題点

  • ラグがひどい
  • ログインするとまき戻っていることが多い
  • 装備が見当たらない。これについては、当初の発表では、金庫(垢共有銀行)に標準的なギアー50%と100%を入れておくとかいてありましたが、以下のような文章がフォーラムにあり、今は手に入らないのか?という推測です(Automatic population of vault items has been temporarily disabled. Items that were already populated will remain, however.)
  • CNが多い(懸念点ぐらいですねw)
 ただ、このエミュレーターを作成した人には感謝します

コメント

人気の投稿