lv51への道のり

aika onlineですが、lv51へレベルアップするための日々がんばってます。
lv51というのはクラスチェンジが行える節目のレベルなんだよね。
わたくしは、スナイパーなので、クラスチェンジするとバスターになります。ただ、上位職は1:1なわけで、バリエーションが増えるわけでもなく、なんだかなぁと、、

本日の開始(%を表示するのわすれてたぁぁぁ)



本日の成果


本来なら、クエは反復しかなく、大変なのだが、運営への要望により追加クエがでたのだー
その救いの手により、ありえないスピードでxpがたまってるんだよね

明日は、ドラゴンネストのCBT当選結果がきます。
当選してるといいなぁ~

コメント

人気の投稿