2012年4月29日日曜日

rift 4/29

Oshidanに誘われて、いってきましたnew raid infernal dawn


外人ギルドに混じっていってきました。

最初のbossで死にまくりw

先は長そう。。。

2012年4月15日日曜日

rift 4/14

本日付で、HAYABUSAに移動しました。

と同時に、本日でblaser3の最後の日ということで、いろいろ連れて行ってもらいありがとうございました。そして、おつかれさまでした。

さらに、HKの最後倒せました。


最後に、relicのワンドがでたので意地でも取りに行きました

2012年4月11日水曜日

Rift 4/10

Azul最後の日になりました。

記念撮影です。。。この日のために?キャンディースティックを用意しておいてよかったww






ピーク時は20人弱いましたが、最終的に5人(1名osakeさん)でした。みなさんおつかれさまでした。一応だれもやめないですけどね

週末にはHAYABUSAさんにお世話になります

2012年4月6日金曜日

SB (@_@)

SBEmuどうなっているかなぁああ


おいおい、楽しそうじゃないかぁww

どうやら順調?に開発すすんでいるように見える

なんかもう開発チームが分裂とかっていう話になってから、どうなったのかよくわかってませんが出来る日もそう遠くはなさそう

昨今の見た目がいいものというわけにはいかないSBだけど、システムはかなり良くできているからここまで来ていると思います。
好きな人は好きなのさぁぁっと

ひさびさに、SBの話題を書いたなぁw